スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告

Nagoya is small town.

Posted by tani on 08.2009 Diary 0 comments 1 trackback
6/5
バイトが終わって名駅のバチセンに行く。
名大医学部の準硬のキャプテンに会う。taniの高校時代の1つ上の先輩です。
今はtaniが浪人したので学年が2つ上になってしまいましたが…。

明日が入れ替え戦らしい。
入れ替わったら秋から名市大と同じ3部リーグに昇格。

どうなるんだろう。


6/6
医科リーグ。
名市大は第2試合でした。

第1試合は愛知医科vs藤田。

藤田のエースはtaniの高校野球部のお友達の顕様です。
彼が投げていましたが2分ぐらいの力で投げていましたね。
肩調子悪そうです…。

第2試合 愛知医科vs名市大

エース久保田が相変わらずのナイスピッチングでした。5回無失点でした。
6回からは西医体を意識した投手起用でしたがまだ調整不足でした。
攻撃も変化球に翻弄されて1打点しか挙げられませんでした。
まだまだ練習が必要です。

第3試合 浜医vs三重医

浜医のエースはtaniの高校野球部のお友達であり自分の代のキャプテンである虎さんです。
彼は先週の練習試合で名大医学部に完封勝利をしたらしく調子を上げてきたのでしょうか…。


入れ替え戦第1戦は名大医学部が勝ったらしい。3部に王手!



6/7
ビックカメラに行きました。
今日も知っている人に会うんだろうなーって思ったら会わず。
2週間ぐらい考えて価格の底値を見極めましたがやはりこの値段が買いとして判断しました。

BRAVIA



家電は楽しいねー。
バイト頑張らないと…。


バイトまでスタバに行きました。
休日の試合のない日にしか勉強できないので久しぶりに勉強をすることにしました。

スタバに知っている人いましたー。

毎日行くところに知っている人がいる気がします。


Nagoya is small town.



名大医学部は入れ替え戦第2戦も勝利して3部昇格を決めたらしい!おめでとうございます。

秋リーグからよろしくお願いします。





過去問のない病態生理やばいよねー。
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/85-5c996ec0
人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…今の指導メニューやトレーニングは、本当に効果的だろうか…もしかすると、このように思われているかも知れません。あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体...
2009.06.11 20:01 売上実績のあるE-BOOK
