
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

明日明後日…。

Posted by tani on 10.2009 準硬式野球部 0 comments 1 trackback
医学部の5・6年が病院実習で練習に来れない状態です。

最近の練習はマネを含めても10人いくかいかないか…。


でも盛り上げて練習しています♪

今週がリーグ戦の山です。

土曜 第2試合 vs愛知工業大学 in名古屋学院大学グラウンド
日曜 第1試合 vs名古屋学院大学 in愛知工業大学グラウンド


勝たないと…入れ替え戦になっちゃう…。泣




今週は素振りweekでした。

毎日山内くん家に集まって素振りしたり遊んだり遊んだりしていました。

今日は締めとして夜バッテイングセンターに行こうと思います。


まず明日勝てますように♪

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/63-c313354b
人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない... 今の指導メニュー...
2009.04.11 19:43 ちやうやんしい
