FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調管理

Posted by tani on 23.2013 医学部6年(マッチング卒試国試) 0 comments 0 trackback
国家試験まで17日となりました。
そろそろ体を朝型に戻したり、体調を整えたりする時期でしょうか。
大学受験の時は、実家に住んでいたので家に帰ればすぐにおいしいご飯が出てきました。
なんて幸せだったんだろう…。
一人暮らしをして6年が経ちます。
慣れない一人暮らしに順応するまでによく体調を崩した1年の頃が懐かしいです。

みなさん体調管理はどうしてますか?
栄養があるものを食べるのも大事ですが、ストレスを溜めないことも大事ではないか?と考えました。
ということでみんなでおいしいラーメンを食べに行きました。


待ち時間も勉強しています。
インフルエンザ、水痘にはNSAIDsではなくアセトアミノフェンを使いましょう。


左:浜松(同期。大学時代のバイトも一緒なので少なくとも8年間は同僚になります…。笑)
ラーメン大+卵+ほうれん草、ネギ丼大
中:豊橋(ラーメン過剰摂取により25歳で高血圧)
ラーメン大+卵+ほうれん草、ライス小
右:安城
ラーメン並+卵+ほうれん草
私:浜松
ラーメン大+海苔+ほうれん草、ライス小


左:蒲郡 ラーメン並+卵+ほうれん草、ライス小
右:岡崎 ラーメン並+ほうれん草

今気づいたけどみんな名古屋より東に行くんだね!!!
集まるとしたら豊橋集合で!

浜松からだとこのラーメン屋まで高速で1時間…。
どうしても食べたくなったら来てしまうんだろうな…。

ラーメンばっか食べてたら体調壊しそうなのでそろそろ自粛します。

毎日、勉強大変ですが頑張りましょう。。。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/555-d163abca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。