スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告

国家試験までにすること

Posted by tani on 22.2013 医学部6年(マッチング卒試国試) 2 comments 0 trackback
どこの大学でも卒業試験がありその後に国家試験があります。
卒試から国試までの期間は大学によって大きく違いますが、私の大学は二ヶ月ほどあります。

もちろんやるべきことは、勉強勉強勉強…。

実はそれ以外にも、卒業旅行の計画引越しの準備…などがあります。
卒業旅行の計画が進んでいないと国試前でも旅行計画に時間を割く必要があります。


彼らは車、フェリーを使って西は鳥取、東は宮城まで旅をするそうです。
すごい楽しそう!!!大冒険に出かける少年たちみたい。(そんな少年みたことないけど。笑)


拡大コピーした日本地図♪
運転気をつけてください。


私は卒業旅行第一弾としてクロアチアスペインに行ってきます。
クロアチアとスペインに行けるツアーなどあるはずもなく完全個人旅行です。
しかも6人で行くので…大変そうだけどそれより楽しそう♪
計画はかなり前から進行していたので準備は万端です。いや万端でした…。
バッテリーが漏電するまでは…。
787…。羽田-フランクフルト…。
乗りたかった…。

2012.07 ANA204 Frankfurt to Tokyo/Haneda at Frankfurt International Airport

チューリッヒからフランクフルトを経由した時にフランクフルト空港で撮影しました。
これに乗りたい!!!と思って本当に半年間楽しみにしていたのに残念です。
機材の安全が確認されたら今度こそ乗らせてください。

私たちが予約した便は欠航にならず機材変更になりそうです。
充実した旅にするためにも国試頑張ります。あと19日!?

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013.01.23 13:29 | URL | 職歴書 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.29 23:06 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/554-7d168746
