スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Posted by tani on 06.2013 医学部6年(マッチング卒試国試) 3 comments 0 trackback
昨年のことを振り返る時間がありません。
ただ言えるのは今までの人生で一番濃い一年でした。
今年もよろしくお願いします。

年末年始も変わらず勉強していました。
今まで勉強していない分を埋め合わせるのに日々必死です。


元日夕方の大学病院
「吹き抜けになっていてオシャレだな」とふと思った2013年元日でした。
スタバは365日やっているそうです。お世話になります。



かわいい後輩さんから差し入れをいただきました♪
ありがとうございます。おいしくいただきました。
これおいしいですよね!!!
何が何でも国試に合格せねば…。


最近の勉強部屋の雰囲気は国試前のためピリピリ…してるはずもなく相変わらずat homeな感じです。
正月ということで鏡餅を作ってみまいた。ちょっと頭でかっちだけど。
鏡開きもする予定です。

全国の医学部6年のみなさんは今どんな勉強をしているんでしょうか。
私はTECOM、MEC模試、国試の過去問を1日3コマずつやって、3日に1つぐらいのペースでTECOMのselectを復習して、夜は公衆衛生をやっています。

不安なのはやはり必修です。
必修QB3冊を買って解きまくりたかったのですが…。
駐禁(罰金15000円)を取られてたので買うことができませんでした…。汗
すると…

既に解き終わったからということで首席さんが逆首席に必修QBを貸してくださいました。泣
大変助かります。首席が使った参考書を解けるなんて縁起がいい♪絶対合格できる!!!
take and takeでごめんなさい。

あと少しで卒業でみんなバラバラになると思うとなんか寂しいです。
明日も変わらず勉強します。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

あけましておめでとうございます。
最近寒いのでほんま風邪に気をつけて
ラストスパート体調気をつけてくださいね☆
お互いがんばりましょうね☆
2013.01.09 21:49 | URL | かな #JyN/eAqk [edit]
あけましておめでとうございます。
あと少しですね!毎日勉強疲れますが日々頑張りましょう。
お互いちゃんと合格しましょう。
2013.01.09 22:18 | URL | tani #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.08 17:20 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/551-7abd79a0
