FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kくんの結婚式

Posted by tani on 23.2012 医学部6年(マッチング卒試国試) 0 comments 0 trackback
結婚式は一生の思い出である。
結婚したことないからわかりませんがたぶんそうでしょう。

余興で大役を務める
失敗したら一生ネタにされる
さらに一緒に余興を準備してきた友人たちから誹謗中傷を受ける
友達を失う

そのため前日は練習しました。
さらに当日は新郎新婦両家ご家族の次に式場に到着するという気合をみせました。


Kくん夫妻with飲み会メンバーたち

式はとても暖かく盛り上がりました。

そして、勝負の時が…

金髪ジョブスという「どこがジョブズなんだー!?」と言われるのをスルーしてプレゼンが始まりました。

ストーリーは、
結婚生活で役立つデバイスを開発したのでそれをプレゼンするというものです。
その名もkPad。
新郎本人が動画撮影に協力してもらいました。
最後には、奥様に愛のメッセージを送るというちょっぴり感動系?




「これからも愛を送ることができるんです。そう、新しいkPadならね。」
最後の、このフレーズだけは絶対に噛まずに言いたかった。上手く言えました♪
やはりプレゼンは練習が大事ですね。


左:ジョブズ、右:発案者、スライド送り
阿吽の呼吸でスライド送りとプレゼンのタイミングは完璧でした。
さすが6年間ずっと一緒だったことはあるな。
ただし、性格も成績も真逆ですが…。汗




二次会は大勢の方々が集まりとても盛り上がりました。Kくんの人望の厚さが光りました。

前日、買い出しに行ったものをプレゼント♪
お風呂グッズ。新居のお風呂に関しては不安はないはず。笑

お友達になれてよかったです。
これからもお幸せに♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/550-99df846c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。