FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験生は勉強です。

Posted by tani on 13.2012 医学部6年(マッチング卒試国試) 0 comments 0 trackback
大学の最後の試験である総合客観試験に合格してたので、教授会で承認されれば卒業が確定になります♪
今までどれだけの試験を受けてきたのだろう。考えてみると結構勉強したのかも?どの試験も短期的ですが…。
残すところは国家試験だけになりました!
あと60日間は勉強、勉強、勉強…。

それが理想ですが、いやそうするべきなのでしょうが…。

今しかできないことを精一杯に♪

たしかに今精一杯すべきことは勉強です。
それはわかっていますが勉強と同じくらいやるべきことがあればやる。
言い訳はしない。

あさって同級生のKくんが結婚式を挙げます。
Kくんは披露宴、二次会とたくさんの同級生を招待してくれました。
二人の門出の日を盛り上げるべく勉強を少しお休みして余興の準備をしています。
Kくんの人望の厚さがわかりますね。
みんなでお祝いしてあげましょう!!!

私は披露宴余興チームです。内容は当日まで内緒ですが成功すればyoutubeにアップします。


動画撮影


編集


打ち合わせ
当日は、Hattoriは参加できないのでその分撮影、編集では活躍してくれました。


Hattori電報大作戦

気づけばHattoriとMitsuwoしか写ってない。笑
余興の案はMitsuwoが考えてくれました。

私は…当日大役を任された?いや自分から引き受けました。
成功するも失敗するも自分次第なので練習してます。



Kくんの晴れ舞台、余興5分に本気になれる友人たちに恵まれて私は幸せです。
ただ彼らと違って私は勉強の不安を隠せませんが…。笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/545-b6d8c5f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。