FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊王Hattori

Posted by tani on 13.2012 医学部6年(マッチング卒試国試) 0 comments 0 trackback
外科シリーズを終えて、ついに次は難関である泌尿器科学
泌尿器科学の卒業試験がとても難しいことやM5BSLがとても厳しいために標準泌尿器科学(難しい参考書)をかなり前から読破する学生が多いために、我が大学の泌尿器科学の成績は断トツで高い(TECOM模試など)と聞いたことがあります。
私は標準を持っていますが読破なんて当然したことがなく…。
さすがに1ページ目から読んでいくことにします。トホホ…。


勉強部屋にてマグカップをワイルドに落として割ってみせたHattori

割れないカップを持ってくると言ったのにまた陶器のカップを持ってきました。
また割る日も遠くないな。笑


今度は勉強部屋のドアノブをワイルドに引っこ抜いたHattori
内側のドアノブを外したので一時部屋にいる人たちは監禁状態となりました。


意外と直らなくてみんなの知恵を振り絞って直しました。
また外れる日も近いな。笑





卒業試験はあと12個♪まだまだ終わらない…。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/532-6df6fb57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。