FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内科シリーズを終えて

Posted by tani on 08.2012 医学部6年(マッチング卒試国試) 0 comments 0 trackback
月、水、金と内科の卒業試験がありました。
すべて合格していることを祈るだけです…。
それにしては、血液内科、膠原病内科、呼吸器内科、腎臓内科は難しかったです…。泣
切り替えて次の外科シリーズを頑張ります。


勉強部屋のレイアウトを変えました。


勉強の気分転換と言えば地球の歩き方を見ることでしょうか。
卒業旅行どこにいきましょうか?中東?笑

大学病院内のスターバックスコーヒー。
最近ではコーヒー豆を2週間に一度買いに行くだけになりました。
今日、コーヒー豆を買いに行くと…。

「黒髪の方が似合ってます」

と言われ…。少ししょんぼりです。
ですがあと半年は派手な髪色にしていようと思います。


このスターバックスカードにすると100円寄付できるそうなのでさっそくgetしました♪

あと7週間で14個の試験頑張りましょう!

Bye, my 24.

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/531-9f913434
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。