FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西医体vs卒試国試

Posted by tani on 24.2012 準硬式野球部 0 comments 0 trackback
月曜、火曜と午前中西医体練習でした。
練習が連続であるのは西医体前だけです。そのため体が悲鳴を上げています。
早く慣れなければ…。

先日OB会でOBの先生方に激励していただきました。
ここ数年初戦敗退の知らせばかりで不甲斐ない。今年は1日でも長く野球をやりたいです。

朝9時から練習開始ですが後輩君たちが8時ぐらいから集まってマシン特打をやっていて大変感心しました。


バント指導を受ける帰国子女Hayashi、と群がる裸族たち


裸族なバッテリー

とにかく暑いです。日焼けやばいです。顔痛いです。
あと2週間後には西医体が始まります。悔いの無いように調整します。

様々なバイト先で上司から「勉強大丈夫なの…?」と聞かれるのでさすがに焦ってきました。
が、先輩たちが6年の西医体まで活躍された後、ちゃんと国試に合格されているので大丈夫だと信じています。
とりあえず、「赤信号ですね。」といつも返答しています。

今、24時間使えない大学の勉強部屋にいますが私の部屋のメンバーは優秀で勤勉なので焦ります…。
TECOM(ビデオ講座)進み過ぎ!!!汗

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/520-a8e71edd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。