FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kyoto, Toyama

Posted by tani on 17.2012 準硬式野球部 0 comments 0 trackback
最近毎週遠征です。遠征は楽しいですが運転が…。
部でワイワイガヤガヤするのもあと少しと思うと悲しくなります。
試合やってからの運転は大変ですが思い出作りに遠征は好きです♪

京都大学吉田キャンパスでの試合。
あんなところで試合ができて光栄でした。
試合内容はおいといて…。
試合後は京都で有名な親子丼を食べに行きました。




何でも写真を撮りたがるのは日本人の習性なのか?ってスイスで散々言われました。
「そうよ。日本人の習性よ。だから写真を撮っていいか?」といつも返答してあげました。


若い者たちに交じって♪年齢差を感じます。
久しぶりの長距離運転と軽い時差ボケから帰りは恐怖の運転となりました。
乗ってた人たちごめんね。笑

**********************************************************************

富山大学での試合。
太平洋側の愛知県から日本海側の富山県…。隔てるのは縦に互い岐阜県。
東海北陸道を完走しないといけない。絶望…。朝早い…。
車内では頑張って完走しようと言い続けました。
東海北陸道はトンネルが54個あります。トンネルの入り口に「10/54」という表示があります。
この数字が全然54に近づかないのでやる気をなくします。
集中して運転したら2時間で富山のSAに到着。笑


メニューがおむすびばかり…。


富山名産のコシヒカリで作ったおむすび。
「うど」のおむすびが名物だそうです。興味がある方は冒険してみてください。



富山大医薬グラウンド
めちゃいい天気♪

またもや試合内容は置いておき…。試合後は回転すしを食べに行きました。




服部カー。寝坊して1人で富山まで来ました。誠意は感じましたが遅刻は遅刻です。
追い越し車線を走行中、あおられても気づきません。


いつも会計頑張ってくれています。フライを落としたのは忘れません。


富山からの帰りはきつかった…。一瞬寝た。
もう無理かも…ペーパードライバーのマネージャーに運転代わってもらおうかな…と思いました。
が、車内は24歳(tani)、23歳(Domi)、21歳(Erika)というモー娘。世代だったのでモー娘。を熱唱して眠気を吹っ飛ばしました。


ひるがの高原SA
足をけがしている2人。流血してもセンターライトは抜かせません。たぶん…。汗


サービス精神旺盛なSAでは竹馬ができます。これができないと相当バカにされます。
私は都会っ子なのでこんなものできません。笑

ひるがの高原SAから大学まで1時間でした。
SAを出るときにガソリンがないことに気づきました。気づいていなかったら途中で止まっていました。
それにしても満タンにしても名古屋富山を往復できないなんて…。
走行距離が長いのか私の車の燃費が悪いのか…。




この2人が打てるようになれば穴がない打線になります。
頑張りましょう。昭和62年組…。
山ショーが塁に出て俺が返す。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/518-f85c67ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。