FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EURO2012

Posted by tani on 29.2012 医学部6年(Zurich University 留学) 0 comments 0 trackback
夜ご飯はほとんど外食することはありませんでした。
たいていパスタかインスタントラーメン(現地調達)に野菜や卵をいれて食べていました。
おかげで肌荒れが…。ビタミン剤の効果虚しく破れました。やはり食生活って大事ですね。

私はパスタの中でもクリーム系が大好きです。
9割ぐらいの確率でパスタ屋さんでクリーム系、特にカルボナーラを頼みます。
なので!カルボナーラを週に1回作っていました♪


最終週のが一番うまくできました。パスタは毎回200-250gと食べすぎでした。

帰国したら節約生活が待っているので自炊します。


ヨーロッパはEURO2012で盛り上がっています。
私の住んでいる寮はテレビがないのでBARに試合を見に行くしかありません。
が、予選からBARに通うと破産するので準決勝から行きました。

【準決勝1】

スペインvsポルトガル
0-0のままPK戦。スペインが勝ちました。
白熱した試合でしたね!

【準決勝2】



ドイツvsイタリア
1-2
イタリアってカウンターサッカーなの?
イタリア強かったです。

チューリッヒはドイツに近いということもありドイツ推しです。
ドイツの試合がある日は先生たちがそわそわしています。頬に国旗をペインティングして働くドクターもいました。
オペ室の帽子もいつもの緑のやつではなくサッカーボールの模様に変わります。いったいどこで売ってるんだ??

決勝戦はどっち応援しようかな?
個人的に国としてスペインが好きだからスペイン応援しようと思ったけどイタリア強かったからイタリアかなー。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/514-75809861
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。