FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリビア part4 ラパス観光

Posted by tani on 26.2012 中米南米周遊 1 comments 0 trackback

ウユニで食べたご飯でこれが一番おいしかった。

ウユニからラパスは大変御迷惑をかけた航空会社amazonasで。

搭乗券が手書きなんて世界中でもココぐらいなのでは???


ウユニ空港のカウンター。
質素すぎる。


管制官がいる気配がない管制塔。

プロペラ機が無事ラパスに到着することを願うこと1時間。
無事生還いたしました。次の日の朝ペルーのクスコに飛ぶまではラパス観光しました。




ラパス市内。
都市としてかなり発展していました。おなじ国でこんなに格差があるなて。

ラパス市内は犯罪が非常に多いので気を付けてください。
チリ人女一人旅行者には気を付けててください。旅行者を装って地図を持って道を聞いてきます。
するとニセ警官がいちゃもんをつけてニセパトカーに連行されてすべて持ってかれます…。







市内観光バスツアーで月の島に。
これが自然にできたなんて…。


日本食料理店。
ラパスに来る日本人はたいていここに来ます。
ウユニで一緒だった人たちと偶然というか必然的にお会いしました。


漫画がそろっています。それだけでなく日本の雑誌も多数あるので待ち時間をつぶすのは苦ではありません。
それより久しぶりの日本食が待ち遠しい!!!


久々のラーメン♪おいしかったです。
それだけでなく定食も食べて馬鹿食いした二人でした。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.12 10:13 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/495-6713784d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。