FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留学準備

Posted by tani on 25.2012 医学部6年(病院実習) 0 comments 0 trackback
全くしていない。本当に留学に行くのか?行けるのか?と不安になりさえします。

留学前のタームを心臓血管外科を選択してしまったのは少し攻めすぎたかな。
チューリッヒ大学では循環器を実習するのでかなり自分のためになるけど…。
心外の実習でへとへとで準備が全く進んでいない。

同じカリキュラムでチューリッヒ大学に留学してきたS君と会いました。
彼からいろいろと情報を得られたので少し楽になりました。
英語とかドイツ語とか大変だけど…「まーなんとかなるっしょ」で頑張ります。
チューリッヒに留学に行かれた先輩からは「プライドが根こそぎ持ってかれる」とのお言葉を…。脅さないで。泣

S君からチューリッヒの地図と…

ゴミ袋4枚頂きました。笑

準備が少し前進したかな?笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/492-10ae67b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。