FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の西医体

Posted by tani on 15.2012 準硬式野球部 0 comments 0 trackback
最近「最後」って言葉をよく使います。
6年になったからかなー。卒業できる気になってますね…。笑

今年の主幹校は岡山大学医学部。
開催地は岡山。
6年目の西医体…今までの開催地は、京都、広島、沖縄、名古屋、京都。

【1年目 京都大会3位】
京都府の北の方でずっと試合だったので観光した記憶がありません。
キャプテンカーに乗っていたということもあります。
あの頃は先輩の車でお世話になった…。

【2年目 広島大会4位】
2年連続最終日まで残るなんて…名市大準硬黄金時代。
広島焼き食べまくったな。ファールボールが当たって買ったばかりのレガシーが…。泣

【3年目 沖縄大会初戦敗退】
初戦で四国最強愛媛大と対戦し力及びませんでした。
野次で「山添だせー!!!」ってずっと言ってた。笑(東海ネタです。)
この大会愛媛大は優勝しました。
沖縄で1週間遊びまくったな。帰る日に台風が上陸して飛行機が飛びませんでした。
楽しかったな。

【4年目 名古屋大会初戦敗退】
自分が主将だった大会。この年、医科リーグ優勝したのに西医体では全然ダメでした。
緊張してまったく力が出せず悔しい大会でした。
同じ最年長山ショーが打ちまくったのも悔しいし。笑

【5年目 京都大会初戦敗退】
京都市内での大会でした。初戦敗退だったのであっという間に西医体がおわり名古屋に戻ってきました。

さて…6年目。
ホームページにてトーナメント発表が5/14と掲載されるも夕方になっても掲載されませんでした。
私は日中ホームページを頻繁に見ていました。夕方バイトをしていてトーナメントのことをすっかり忘れていました。

すると…懐かしい人からメールが来ました。

神戸大準硬イケメンチャラ男くん

その時トーナメントのことを思い出しました!!!
どうやら彼は今キャプテンをやっているそうです。
練習試合やりましょう!
トーナメントのこと気づかせてくれてありがとう♪
彼は今晩も六甲山を女の子を連れてドライブをしているのでしょうか。笑
事故るなよ。






8/9(木)14:00~
vs香川大学or兵庫医科大学
at倉敷マスカットスタジアム


応援よろしくお願いします。

てかなんでシード校なんだ!?この位置って去年ベスト4の大学でしょ?3年連続初戦敗退ですが…。
連続記録は今年で止めますよ。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/489-fa815fa2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。