FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーグ戦結果…

Posted by tani on 05.2012 準硬式野球部 0 comments 0 trackback
最後のリーグ戦に向けて熱心に練習し、時間があれば後輩くんたちとバッティングセンターで打ち込む日々が続きました。








バッティングセンターが野並なのでそのあとはバンライテイに♪1年生です。


お腹へってきた…。



リーグ戦に悔いが残らないように練習しました。

が、しかし…。
貧打が続き、エラーも多く…。

リーグ戦全戦が終わってみれば…

1分4敗

1勝もできてない!!!

てか下部との入れ替え戦決定!!!

俺も3戦目以降ヒットないしな…。申し訳なかったです。

なんとしてでも降格は回避しましょう。今こそチームが1つになるときです。


次週から浜松で実習です。
東海元主将、浜医元主将エースの虎澤くんと同じ病院で実習なので彼と夜な夜な遊ぶのではなく素振りします!
浜松のバッティングセンター行きます。差支えなければ浜医の練習に混ぜてもらおうかな???笑


☆リーグ最終戦の思い出☆
試合が15時から岐阜大学でした。
私は東京にいたので当日の朝4時に車で名古屋にむけて出発しました。名古屋についたのが11時。
しんどい…。運転したくない。ただ乗っていたい。と思っていると原田くんが名駅で12時までバイトでその後車で岐阜大に行くとの情報を得たので同乗させてもらいました。
名駅まで野球カバンを肩からかけグローブ袋を持って地下鉄に乗りました。まさかこの年で野球少年のように地下鉄に乗るとは高校野球をしている時は思いもしませんでした。


ミッドランドスクエア地下駐車場

西医体のこともあり最近よく原田くんと話すなーと思いながらお昼♪

カレーは無料でした!!!


メインはラーメンです♪

案の定、試合前に食べ過ぎました。

試合直前にレッドブル投入し試合には集中できましたが…負けました。
私の最終打席はデットボールでした。2年ぶりぐらいに当たった。
でも生還できたので当たってよかったと思います。が、負けた…。

リーグ戦最後のつもりがあと2戦追加されました。
この2戦は体力精神力が疲弊するでしょう。最後まで集中を切らさなかった方が勝ちだと思います。
今のチームで入れ替え戦を経験したことがあるのは私だけなので何とかチームに貢献します。

また捕殺するし、打って返します。
いやエラーしない、バント成功させる…ことの方が大事ですね。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/480-ef74679d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。