FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準硬life♪

Posted by tani on 26.2012 準硬式野球部 0 comments 0 trackback
引退を前に部活熱が再再再燃しています。
練習、試合の出席率が100%。
M5のポリクリよりM6のポリクリの方が病院によっては緩いから練習に普通にいけちゃいます。

最近、OB様の部活愛に心を打たれ、原田くんに急遽ホームページを作ってもらいました。
さすができるイケメン医学部主将は違いますね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
名古屋市立大学準硬式野球部ホームページ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ホームページに遊びに来てください♪

☆練習風景☆


若いマネージャーとはだいぶ年が離れてしまった。


イケメン原田くん♪







☆先日のリーグ戦☆


準硬ジャージ。私はまだお金を払っていませんが…。
岐阜大学医学部と岐阜大学で試合でした。負けた…。汗

試合後ミーティングをした後、再度ミーティングをしました。

コンビニでアイス食ってただけでしたが…。


コンビニのガラスで素振りをする大杉くん。


その後、西医体会議☆毎年これやってるけどついにラストか!卒試落ちなければ…。

その後、次に試合をする因縁の相手に勝つために勢い余ってバッティングセンターへ。

かつひこ頑張れ!!!


リーグ戦初打席弾丸ホームランを放つもその後無安打のやましょう。


薬学のイケメンみやた。打つ方がきれいなんですよ~♪

全学部がまとまって野球やれるって素敵ですね。
毎度練習後、帰るときにあと何回彼らと野球できるんだろーって思ってしまい泣けてくる。


勝ちましょう。日韓戦みたいでテンションあがってるのは私だけ?笑

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/478-d2dfb2c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。