FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゼンチン part2 go to ブエノスアイレス and leave ブエノスアイレス

Posted by tani on 03.2012 中米南米周遊 0 comments 0 trackback
公園から空港までタクシーがすぐつかまりHurryで走ってもらいました。
18時の飛行機にチェックインしたのが17時過ぎ…。危なかった。荷物が積まれますようにと願い搭乗へ。


ベルリンの婦人と再び遭遇したので写真を撮ってもらいました♪


アルゼンチン航空 atブエノスアイレス

アルゼンチンも治安が悪いので空港から無線タクシーでゲストハウスへ。
前払いのタクシーは安心ですね。
ブエノスアイレスの滞在は次の日の昼まででその後ボリビアに飛ぶ予定であり、イグアスではブラジルレアルが使えたので今だアルゼンチンペソを換金しておらず換金しないままアルゼンチンを通過する予定でした。
しかしゲストハウスの宿泊代がペソonlyだったので次の日換金しに行く必要がありました。これが苦労することになるとは思いませんでした。


夕飯の質素さは半端ない。朝ご飯は出るから空腹を我慢し寝ることに。





ひとまず繁華街に。

換金目的でしたがプチ観光。
ブエノスアイレスはかなり犯罪に巻き込まれた日本人の話を聞きます。気をつけてください。
特にケチャップ強盗には!ケチャップをかけれたら構わず逃げてください。標的にされています。

この日は日曜だっため銀行も換金所も開いておらず…絶体絶命と思いきや高そうなホテルで換金することができました。


こういうところはスリ多発ですね。ニセ警官らしき人がこちらをじっと見てきたので逃げ来ました。私は買い物に夢中で気づきませんでしたが…。二人旅だと相方に任せて気が抜けています。

ゲストハウスの場所がわからなくなりさまよいました。

わかりにくい…。3回ぐらい気づかず通り過ぎました。

何はともあれゲストハウスのお金を払い空港へ。
ブエノスアイレスの滞在時間は15時間ぐらいでした。

しかし…空港に行くと。


4時間Delayed
ブエノスアイレス観光したかったよ…。




ルフトハンザがいるってことはあの素敵な婦人さんいるかなーって思ったらやはりいらっしゃいました。
計4回ぐらい偶然会いました。あなたのことは忘れません。ありがとう。


うさんくさいボリビアの航空会社。サンタクルス経由でボリビアの首都ラパスへ。

アルゼンチンの滞在時間は33時間でした。弾丸トラベラーみたい。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/474-4d15fb9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。