FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成都・黄龍・九寨溝 part4 バスにて8時間の移動

Posted by tani on 12.2012 成都・黄龍・九寨溝 (2012.01) 0 comments 0 trackback
私は時間を節約するために基本的にその地へもっとも早く交通手段で移動します。
ヨーロッパではLCCを効果的に使い弾丸旅行できましたが、T.yana理論によると陸路こそ真の旅だと主張されます。
それぞれの旅行スタイルがあっていいと思います。

日本ではバックパッカーはあまり見られますが海外ではこのような格好で歩いている旅人は多いです。









バスで8時間…。ほとんどが山道グネグネ道…。

運転は相当荒く何度も正面衝突しそうになりました。片側一車線ずつの道で追い越しをしまくる運転手の気がわかりません。


段々と田舎になっていきトイレも簡素のものになっていきました。
三重大学の最寄駅の江戸橋もこんなトイレじゃなかったけ??

無事、九寨溝のゲストハウスにたどり着きました…。





暖房はなくハロゲンヒーターのみの部屋でした。お湯も最初だけは出るものの途中から止まるという去年のグランドキャニオンのときと同様のアクシデントに見舞われました。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/458-b7d0fe72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。