FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M5BSL終了!

Posted by tani on 19.2012 医学部5年(病院実習) 0 comments 0 trackback

1年間ありがとうございました♪

小児科
乳腺外科/下部消化管外科
産婦人科
循環器内科/腎臓内科
放射線科
皮膚科
泌尿器科
心臓血管外科
精神科
消化器内科
眼科
上部消化器外科/呼吸器外科
脳神経外科
麻酔科
神経内科/救急科
呼吸器内科
整形外科
耳鼻咽喉科


回ってみたらあっという間の36週でした。
このグループは大変居心地がよくポリクリが終わってしまいとてもさみしいです。

最後は耳鼻咽喉科の教授の総括でした。教授が私に対しておっしゃってることが1年間をまとめてくれるようでした。
「お前は要領が良いだけや」と強烈に言われましたが、「お前みたいな学生時代適当な奴は、将来出世するわ。」とも言われよくわかりませんが、頑張ります!

ポリクリは意識を持って臨めばそれだけためになることがよくわかりました。
後輩くんたち頑張って♪

M6BSLは14週間あります。
私は学内が3週間しかなく、外病院での実習ばかりでかつ同学の人と被らないので一人実習が12週続きます...。
今までずっと素敵な仲間との実習から一転、一人実習は不安でいっぱいですがメンタル鍛えてきます。
留学不安でしょうがない。笑


いつもの4人で写真撮りました♪
このジャケ風写真をfacebookにアップしたらコメントいっぱいいただきました。ありがとうございます。笑
彼らとわいわいがやがやできるのもあと1年しかないんだね…。卒試国試の勉強ではいっぱいお世話してもらいます♪
定期的に飲み会してポリクリの疲れを飛ばしてくれました。ありがとう♪


お疲れ飲み会♪




6個中5個にからしが入っているエクレア。当然からし入りを引いてしまう…。


ポリクリ終わって春休み!!!
と思いきや座学2週間…。
引き続き頑張っていきましょう♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/450-37d9400f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。