FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れ。

Posted by tani on 03.2010 医学部3年(基礎配属) 0 comments 0 trackback
基礎配属も残り3週間です。

新年入って早々にパワポ作りに取り掛かりほとんど完成しました。
あとは、ポスターと抄録を作ればおしまいです。

ただ原発不明癌の治療の論文に疑問点があり先生と議論しています。



が、先生が今日から学会でいないので話が進みません。


残念…。



ではなく、先生がいないので今完全に野放し状態です。笑






今日は午後から携帯の機種変更の旅に出かけました。

事前にドコモショップ桜山店とビックカメラ店に電話したらほしい機種がなく、在庫がなく、入荷もいつかわからず予約承っている状態でした。

でも今日は時間があったので今日ほしいと思い頑張って探すことにしました。

ドコモショップはどこも無いと判断したので家電量販店を攻めることにしました。




現金値引きのケーズデンキに行きました。近所にある。

店にて

tani「SH-01Bってありますか?」(まぁどうせないと思うけど…)

店員「少々お待ちください」



店員「ございますよー」

tani「え!あるの!?」


声に出して驚いてしまった。

ケーズデンキ穴場でした!



機種は58000円という信じられないぐらい高いですが、

ドコモポイント(家族のみなさんすいません。泣)
今の機種を2年間使っていなので割引があり…など

で、半額の値段で買うことができました♪




今まで4代ぐらい連続でNを使用してきましたがついにSHに乗り換えました。
現在SHに慣れず苦労しています…。
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/146-53c38a6e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。