スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告

最近…。

Posted by tani on 14.2009 準硬式野球部 0 comments 1 trackback
最近すごい忙しかったです。

練習を9月から再開して練習試合を3回やりましたが3回ともぼこぼこにされました。
でもだいぶ体が動けるようになってきたのでリーグ戦はなんとか…なる!!!

昨日は三重大医水学部との練習試合でした。

雨降ってました…。

しかしなぜか三重大の野球場だけは雨が降っていないという奇跡で試合をすることができました。

三重のキャプテンさんとお話することができて仲良くなれました!また練習試合しましょう☆
入れ替え戦ではあたりたくありません…。

今週からリーグ戦が始まります!がっつり練習していきましょう☆





先日、名市大整形外科教授の大塚先生のご厚意で整形外科学会に行かせていただくことができました。

学会では、名市大準硬卒業、現在名古屋スポーツクリニックの院長の杉本先生が座長としていらしていました。
愛知医科大の岩堀先生の「野球肩」の講演ではとても勉強になりました。野球は体にかなり負担がかかるとは知っていましたが本当にそうでした。

そして特別講演として桑田真澄さんの話を聞くことができました。
桑田さんはマイク1つで1時間、観衆を楽しませてくれるトーク力に関心しました。

そして、そのあとの名市大の整形外科の飲み会では、杉本先生の横でお話を聞くことができました。
杉本先生は夢があって、偉大すぎました…。お弟子さんが何人もいて…。医師に信頼されている医師になりたいと思いました。

初めて学会に参加したのですがかなり自分のためになりました。お声を掛けてくださった大塚先生をはじめとする先生方に感謝いたします。





あ!?桑田さんのサインgetしました!!!笑
桑田真澄さんのサイン☆







昨日試合後に、1・2・3年で西医体お疲れ様焼肉の会を開きました。
他学部のプレイヤーが自費で西医体の応援に来てくれたのでお礼ということで…。


そしたらサプライズで

サプライズケーキ☆

のプレセント☆



後輩くんたちありがとう!感動しました…。


頼りないキャプテンですが秋リーグもよろしくお願いします♪





関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://amedicalstudent.blog61.fc2.com/tb.php/104-31508773
キャプテン★レインボーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キャプテン★レインボー」へ!
