
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

あと半分…

Posted by tani on 25.2012 医学部6年(マッチング卒試国試) 0 comments 0 trackback
卒業試験もあと1ヶ月残り10個となりました。
いかに今まで薄っぺらい勉強をしていたか反省する毎日です。

1に勉強、2に勉強、3、4がなくて、5に勉強…。なんて出来る訳もなく…。


秋季4部リーグ 名市大8-1藤田

後輩くんたちの活躍を見学したり、練習にノック打ったりしてます。
「勉強大丈夫ですか?」と後輩に心配されるのは辛い…。笑



Extra Cold 名古屋店
浪人時代の友達ヒカチューが名古屋に遊びにいてくれて飲みに行ったり♪
休日だったのでお店に入るのに1時間並びました…。


マイスター体験ができます。マイスター体験をするとマイスター証明書みたいなものがもらえます。
東京、名古屋、大阪、福岡のすべてのお店でマイスター体験をすると何かもらえるそうです。



自分の勉強机が汚いので他の勉強部屋の他人の勉強机で勉強したり♪
この勉強部屋はお菓子がいっぱいあっていっつも頂いてます。ご馳走様です!
おかげで最近肌荒れが…。



月曜午前の精神科の卒業試験を済ませ久しぶりに遠出してお昼にいったり♪
みつをwishに7人が乗りわいわいがやがやでした。
移動中に勉強しようとテキストを持ち込むも何も頭に入りませんでした。


和丸 春田本店
初の450g♪めちゃおいしかったです。
夜ご飯はいりませんでした。



深夜に準硬OBの先生を蒲郡から招集して、薬学から院生を招集して…。
O田先輩の結婚式二次会の余興の作戦会議。プレッシャー半端ない!
期待しないでくださいね♪笑

あと1ヶ月卒業のために必死に勉強!とは行かなさそうでうが卒業試験すべてパスできるといいな♪


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
 HOME 
