
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

お守りたち

Posted by tani on 27.2012 医学部6年(マッチング卒試国試) 2 comments 0 trackback
マッチング(就職試験)が終わり1週間が経ちました。
西医体が終わってからすぐマッチングだったのでなかなか頭を切り替えるのが難しかったです。
マッチングが終わって一段落ついて今は卒業試験に向けてようやく切り替えることができました。
卒業試験って意外と難しいのね…。かなり前から卒業試験の過去問は持っていたけど見たのはつい最近…。

そんなこんなで気づけば受験生となり久しぶりに受験生らしく勉強しています。朝起きてひたすら勉強…たいてい夕方にはバテテしまいますが…。

マッチングで活躍してくれたお守りたちを紹介します。


大学受験の時にいただいたお守りを今でも使っています。それに加えて新しくいただいたお守り。
お守りがいっぱいあるとケンカすると言われますが、それ以上にいっぱいあると私は心強いです。


塾の卒業生たちにいただいたネクタイ♪
これ最強です。ピンクというチョイスも素敵です。
いつも大事な時にお世話になってます。

どこの病院にマッチしてどんなメンバーと一緒なんだろうとワクワクドキドキしながら勉強してます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
 HOME 
