
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

福井遠征からの…水晶浜

Posted by tani on 31.2012 準硬式野球部 0 comments 0 trackback
西医体初戦まであと9日となりました…。
先日、福井大学医学部に遠征に行きました。


南条SAにてソースかつ丼(朝ご飯)

試合内容は…とりあえず私が守っているライトでは私の上空はるかに打球が弾丸で飛んでいきました…。2回も。汗
長打力やばいな…。



西医体前最後の練習試合をフルぼっこされて、ミーティングはどんよりーと思いきや…。





そんなことはさておき水着に着替えて車に乗り込む部員たち。




福井大学から車で1時間ぐらいで水晶浜に着きました。


準硬は海が好きです。こうして毎年結束力を強めています。
後輩たちに投げ込まれて上級生との距離が縮まりましたかね?


医学部キャプテン原田が埋もれていて写っていません。残念です。
こうやってみんなとワイワイガヤガヤできるのがあと少しだと思うとさみしいですが残りの時間存分に楽しんで思い出作ります。


練習試合全然勝てなかったし、全然打てない4番だけど、実はここぞというときにとても勝負強い。
チャンス作ってくれたら必ず返します。勝ちましょう。
最後の西医体すごい楽しみ!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
 HOME 
