
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

ペルー part1 クスコでの出会い

Posted by tani on 28.2012 中米南米周遊 1 comments 0 trackback
ラパスからペルーのクスコまでは飛行機で移動しました。
朝ラパス空港に行くと乗る予定の飛行機が1時間早まっていました。汗
旅行会社を通した人たちは事前に連絡があったそうですが私たち個人旅行者には何も情報がありませんでした。


ボリビアの航空会社AeroSur

クスコのイミグレの人に日本語を教えてくれと言われ「次の方どうぞを」を伝授しました。
親日国なのかな?と少しウキウキになりました。





現地のツアーデスクでマチュピチュの電車と入場券をもらいに行きました。
そこでTatsumiと出会いました。
彼はアルゼンチンのブエノスアイレスでケチャップ強盗に合い、パスポートと財布とiPhoneが入ったカバンを持ってかれたそうです。
せっかくなので3人で行動することになりました。


イケメン…。サッカーの前園に似てる。彼は天皇杯に出場する高校で1軍でプレーしてたそうです。


右頬だけ日焼けした私。この時は「その右頬どうしたの?」って聞かれるぐらいはっきりとそこだけ焼けていました。


カレー

クスコは町並みがすごいきれいでのんびりしていてかなり好きでした。








次の日朝早くにマチュピチュに向けて出発します。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
 HOME 
