
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

南米から帰還して…。

Posted by tani on 30.2012 Diary 0 comments 0 trackback
南米から帰国し1週間が経ちました。
帰国してからは怒涛のように日が過ぎていき…今に至ります。
こんなにエンジョイした春休みはなかったと思います。

腸弾丸旅行でした。
14泊18日
セントマーチン島→ブラジル→アルゼンチン→ボリビア→ペルー

飛行機14回乗りました。汗

flightは、
成田→ダラス→マイアミ→セントマーチン島→マイアミ→リオデジャネイロ→イグアス→ブエノスアイレス→ラパス→ウユニ→ラパス→クスコ→リマ→ニューヨーク→成田

1年分の飛行機を乗った気がします。
5日連続で飛行機に乗った時もありました。
アメリカでは空港から出ていませんが3回も出入国審査を通過しました。

南米は危ないと聞いていましたが本当でした。
私は1度スリにズボンのポケットまで侵入されましたが財布をポケットではなくズボンの中に入れていたので無事でした。
南米で知り合った日本人はスリでパスポートを取られたとか…。

成田に帰ってきたときは軽く感動してしまいました。
あと達成感!?

旅の最終日には、発熱嘔気下痢に襲われて…そのまま帰国しても調子が戻らず。
下痢が治まったと思いきや今度は風邪を引き…。
そんな中、部活や卒業式、病院見学などがあり…へろへろ。笑
4/2からまた病院実習が始まるけど…頑張るしかない!!!

ついに医学部6年まで来ました。
あと1年突っ走るので応援よろしくお願いします。
南米周遊blogはコツコツあっぷしていきます。


セントマーチン島 マホビーチ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
 HOME 
