
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

初打ち

Posted by tani on 30.2012 準硬式野球部 0 comments 0 trackback
西医体ラストイヤーということもあり今年は早くから体を動かすことに…。
というか野球がしたくなった奴らが集まって練習しました。


CBTまであとわずか…。まだQBvolume1しか終わっていないヤマショー。CBTはさすがにとおってね♪


2012年医学部主将の原田くん。いま東海地区医学部野球でホットな彼はただでさえ忙しいのにGWのナゴヤドームでのOB戦の大学幹事の職も与えました。ガンバれ!!!


かつひこ。スイングスピードを指摘されています。素振りがんばりましょう。気づけば原田もかつひこも服部もあっきーも4年生ですね。私が全学部主将をやっていた頃の1年生がもう4年生なんて…。
というか私もあと7か月で引退…。

今年は6月の医科リーグに出場できませんが、ラストイヤー思う存分、すっきりして追われるように西医体で1勝でも多くしたいです。OBの先生方、関係者の方、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
 HOME 
