
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

帰国しました。

Posted by tani on 29.2011 Diary 0 comments 0 trackback
8/27に無事帰国することができました。

8/16-27 8泊12日超弾丸個人旅行


行った国都市は…

名古屋

シンガポール


スイス
チューリッヒ

ベルン

チューリッヒ(1泊)

クール


ツエルマット(1泊)


ローザンヌ(1泊)

フランス
エビアン

スイス
ローザンヌ

モントルー

ジュネーブ(1泊)

ハンガリー
ブタペスト(2泊)


オーストリア
ウィーン(1泊)


スイス
チューリッヒ(1泊)

シンガポール

名古屋

スイスにはじめ4泊してのんびり(移動を見ると忙しいが…)して、東欧を回ってみようという流れでした。
のんびり自然を眺めたり、マウンテンバイクでサイクリング(標高差1000mを下る)をしたり、クルージングしたり、いろんな国の人と話、お知り合いになったり、いろんな国の言語(挨拶程度ですが…)を使ったりと…。いつもの日常では経験できないことが数えきれないほどありすごいリフレッシュできました!!!
身体的にはさすがにお疲れですが。

また、ピンチも何度もありましたが、初のバックパッカーとしてちゃんと予定日に帰って来れてよかったです。



ヨーロッパは国際列車で国から国への移動が容易です。私も国際列車でハンガリーからウィーンへの移動で使いました。
が、最近はLCC(Low Cost Carrier)でヨーロッパの移動が格安でできるようになりました。

easyJet.comイギリスのLCC。ヨーロッパNO.1の就航数?


そこで今回の旅行は、水、陸、空を使って移動するというのも目的の一つでした。



今回は旅行前に時間がなく旅行中に予約投稿ができませんでした。にもかかわらずアクセスしてくださった方々ありがとうございました。というよりすいませんでした。
アクセスの多さに驚きました。
これからもよろしくお願い致します。

のんびりと東欧周遊blogを書いていこうと思います。次の旅行にいくまでには書き終わりたいです。
春のフランス、ニューヨークblogが書き終わっていない。笑


今週から実習再開。
心臓血管外科頑張りまーす!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
 HOME 
