
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

東進ハイスクール

Posted by tani on 27.2011 Diary 0 comments 0 trackback
3大予備校と言えば・・・代ゼミ、駿台、河合塾でしょうか?
最近かなり前にでているのが東進ハイスクールです。
気づけば私の家の近くにも東進ができました。

東進のCMっておもしろいですよね。



このCMは大学ではやっています?いや個人的に一人ではやらせています。




東進のCMを某民営放送局がパロディとして使っています。しかもおもしろく。




さらに驚いたのはよく見ているNHK「サラリーマンNEO」でもパロディとして使っています!NHKがそんなことするんだー。


youtubeで「東進 CM」で検索して動画を見ていたら・・・
文化祭で作ったらしい東進CMのパロディがあったので見てるいると・・・



教え子でてる!!!!!!!
しかも毎週私の数学の授業一番前で受けてるし!笑
ネットで知り合いを見つけるとテンションあがりますよね。

説明を見ると東海高校の文化祭で作ったみたいです。さすが後輩!


東進に目が離せない!
ただ名古屋の塾競争はかなり特殊だから…。東進の関係者方さん♪


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

 HOME 
