
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

現地集合

Posted by tani on 30.2011 Diary 0 comments 0 trackback
4/6 M5ガイダンス

ガイダンスと言っても座学みたいなもので…とにかく感染と情報管理の話ばかりで…。シラバスの変更点がプリントで配られたりと…。あまり集中しておらず…。

Google mapで次はどこの国に行こうか考えていました。

M5のGWは10連休。連休と連休の間の少しの平日も休みになります。
このチャンスを逃すまいと思い…。だけど春休みで散財。イヤーノート(26000円)+QB2冊(10000円×2)をクレジットを買おうとしてもカードに嫌われ…。お金ない。
でもお金ないのは一時的であって将来はお金がないというより時間がないはず!

今年が始まってすぐに貯蓄用(引出をしない)の口座を開設。
が、さっそく引出をしないというルールを例外的に自分で認めて貯金を崩しました。笑
貯金額が0になりました…。

ということでGW中に旅行に行くことに決定!!!

浪人時代の友達で今暇そうな奴にメールしました。
ちょうど彼も旅行に行きたかったらしく即決定。
4月に入ってGWの航空券なんて取れるのかな?と思ったけど意外とすぐget。

友達は愛媛に住んでいて…私は名古屋に住んでいて…。
お互いちゃんと受験勉強していれば東京に居留まることができ、羽田か成田から海外にいくことができたのですが…。

愛媛に一番近い国際空港は関西国際空港
名古屋は中部国際空港
わざわざ関空や中部にどちらかが行くのも労力がかかる…。
愛媛から関空に行くのでさえ十分大変ですね。お疲れ様です。

ということで…
海外に現地集合ということになりました。笑
海外で現地集合というのは初めての体験なので安です。
お互いテキトーなので出会えるのか非常に怖い。が、なんとかなる!!!


香港マカオにいってきまーす!


ガイダンスを聞かなかったせいで外科Bの集合場所時間の変更があったことを知らず遅刻しました。
 HOME 
