
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

東海高校2J同窓会

Posted by tani on 31.2011 Diary 0 comments 0 trackback
変な時間に目が覚めたのでニューヨークから更新です。

3/26 2Jで飲むことになりました。

東海高校は2年から文系と理系に分かれ成績によってA群とB群に分かれます。
2Jは理系A群でこのクラスは本当にすごいクラスでした。

東大理Ⅲ1
京大医1
国公立大医いっぱい…
東大京大名大いっぱい…
さらに物理ができすぎて高2から千葉大の物理に飛び級する奴も…。その後彼はまた飛び級して京大の院にいきました…。汗汗

私は理3Hくんと飛び級Mくんに挟まれた席でした。頭のいい奴に挟まれたからといってオセロのように自分も頭がよくなればよかったのですが…。


さらに体育祭、文化祭も学年優勝してすごい盛り上がったクラスでした。

なので高2のクラスで集まると呼びかけても17/47集まるというノリの良さ。
17人もいて社会人が1人…。あとは医大生か院生か…学歴半端ないな。汗

それもこれも担任であるK先生のおかげ(?)です。

髪減ったよね?

ベテランの先生しか担任になれないであろうA群に20代で抜擢されたK先生です。飲み会に参加してくれました!

今だから話せる話をいっぱいしてくれました。A群の担任はプレッシャーがあったなど…。



また2Jで集まろう!!!クラスが2Jで本当によかった☆


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
 HOME 
