
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

grand circle part7 frozen

Posted by tani on 27.2011 グランドキャニオン・ラスベガス (2011.01) 0 comments 0 trackback
RVcarにはシャワーがあります。その水は外の水道管と接続されています。
シャワーを使えば使うほど下水タンクに水がたまり捨てるのがめんどーなのでなるべくシャワーは節約していました。
最後にシャワーに入ったのが医大生Tが泡だらけになって最後にシャワーするときに…
「お湯がでなくなった…」

水道管の接続が外れたのかな…と寒い夜の中調べに行くと…

frozen hose

水道のホースが凍ってた!!!

泡まみれの医大生はTは仕方なくペットボトルの水で泡を流しました。
今晩の料理も頑張ったのについてないな…。
機嫌を取り戻すために冷蔵庫のアイスを食べることに。

frozen T

寒そう。笑
でも機嫌は直りました。
明日行くRVparkでは水道つかえるといいな。シャワー使えないのは少しつらい。


RVcarはこんな感じで寝ます。
3bed
前で3人が練れて右のベットは対角線で寝ても体がはみでる。運転席の上が一番快適でした。

1bed
離れた後ろにベット1つ。キングサイズだからゆっくり。だけど寒かったー。


次の日は近くのMonumentvalleyに行ってからGrandCanyonのRVparkを目指します!また移動です。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
 HOME 
