スポンサーサイト

Posted by tani on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

grand circle part1 road to Las Vegas

Posted by tani on 30.2011 グランドキャニオン・ラスベガス (2011.01) 0 comments 0 trackback
2011.1.3-10 グランドサークルに行ってきました。


西海岸の航空券は東海岸よりも入手するのが難しいです。
僕たちは2カ月前に航空券をgetしましたが、ギリギリでした。

home→成田空港

skyliner
最近走り出したスカイライナーに乗車しました。成田エクスプレス(JR東日本)では東京→成田空港が1時間弱ですが、スカイライナー(京成電鉄)では上野→成田空港が40分でいけてしかもこっちの方が安い。

connection at narita airport
成田空港で3人に合流していざチェックイン。しかしデルタ航空のチェックインの機械は基本調子が悪いのでかなり時間がかかりました。
彼らとは基本的に学校でしか合わないので会うのが2010年の最終講義以来でした。仲が悪いわけでは決してないのですが…。

information board
こういうの見るとテンションあがりませんか?


いざ、太平洋横断!
成田→ポートランド

Day1 (123)
成田から9時間のフライトでポートランドに到着しました。大寒波の影響はギリギリで回避できました。

ポートランド空港はきれいな空港でした。街自体も静かな街だそうでその雰囲気がでていました。
アメリカではfree wi-fiが飛んでいる店が日本に比べて格段に多く、至る所でパソコンを持ってネットしている人がいました。

ポートランド→ラスベガス
ポートランドから3時間のフライトでラスベガス到着!

best friends at las vegas
長時間の飛行機お疲れ様でした!


This is Las Vegas.
Day1 (191)
THE MIRAGE
ラスベガスはこんなバカみたいにでかいホテルが密集しています。異空間でした…。

Day1 (192)
Hotel Venetian
イタリアのベネチアの街を再現しています。リアルト橋。

Day1 (193)
この街には夜はないようですね。

Day1 (184)
venetianの中のレストランで夜ご飯を食べました。
医大生Tの一眼レフで撮った写真はコンデジとの差を見せつけています。


この後少しカジノで遊んでから明日からの怒涛の旅行に備えて早めに帰りました。
体重が3キロ減るぐらい過酷な旅になると思いもしませんでした…。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。