
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

Doctor's party

Posted by tani on 31.2010 医学部4年 0 comments 0 trackback
僕が通っていた高校は毎年国公立医学部合格者数全国一の高校でした。私立の医学部を合わせると各学年100人ぐらいは医学部行っちゃうんじゃないかという大変偏った高校です。さらにキャラクターも濃いのでたいていの大学では嫌われている出身高校です。

医者になる奴らばっかりなので医学部飲みをしようということになり開催されました。遠回りした人もいますがたいてい5年か4年なのでそろそろ研修先の病院の話がでてくる頃だろうということでうちの大学のラグビー部の名幹事の人が主催してくれました。

ですが…ほとんど笑い話でした。

多少まじめな話もした気がしますが…あまり記憶ないな。



photo

他にもいっぱい人はいたよ。


こんな医者になる奴が多いと○○病院の△科は全員同じ高校っていうのもありえるかも…。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
 HOME 
