
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

体感移動時間

Posted by tani on 31.2010 Diary 0 comments 0 trackback
今東京の実家です。

でかいスーツケース、新しいデジカメ(Nikon)を購入して旅の準備は万全です。


明日の移動予定ですが…

出発(5:20)

↓ 徒歩

朝霞駅(5:29)

↓ 電車 2分

和光市駅(5:31)
和光市駅南口(5:45)

↓ 高速バス 1時間40分

成田国際空港第1ターミナル(7:25)

免税店をぶらぶら…。ただしEU圏内での乗継のため液体系は買えないかも。

成田発(9:35)

↓ 飛行機 ルフトハンザドイツ航空 11時間40分

フランクフルト着(21:15) 現地時間14:15

乗継

フランクフルト発(22:40) 現地時間15:40

↓ 飛行機 ルフトハンザドイツ航空 2時間30分

マドリッ着(25:10) 現地時間18:10

↓ バス

ホテルTRAVELOGE TORRELAGUNA (27:00)20:00ぐらいにはつくかな?



明日は実家を5:20に出てマドリッドのホテルにつくのは27:00ぐらい…。
22時間の大移動です。
ですが1日あれば1万km離れている場所につくことができるのはすごいですよね。


マドリッドからAVEでバルセロナに行ってから帰ってきます。


スペインって英語通じないよね…。泣
まーなんとかなるかな。


Adios!
 HOME 
