
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

同窓会

Posted by tani on 30.2009 Diary 0 comments 0 trackback
12/29

東海高校58回生同窓会がホテルキャッスルプラザでありました。

180人ぐらい来たのかなー。


久しぶりにいろんな奴に会えて楽しかったです。

また久し振りに高校時代の先生に会えて懐かしかったです。



一番感じたのは東海高校の卒業生ってすごい人多いなーってことです。

国1受かったとか、電通入ったとか、飛び級2回したとか…。

あと東海らしいのが医学部が多数いること。


たまたま2年J組で写真撮ったら

2年J組

先生以外はみんな医大生だったり…。しかもみんな違う大学。


いろんな医大の話が聞けました。どんな医者になるんだろう???





東海高校野球部

高校野球部

西医体の初戦で負けた愛媛医の山添くんはちゃらっちゃらになりました。
西医体の準優勝浜医のエース虎澤くん(現キャプテン)は高校時代から変わらず髭がすごいです。





3年の担任。

磯貝先生。

先生のおかげで医学部合格できたかもしれません。
髪の毛が顕在で何よりです。笑








幹事の水野くんです。

幹事の水野くんです。

ばらばらの東海生をよくまとめてくれました!お疲れ様でした☆
高校では同級生ですが大学では先輩後輩です…。泣





また同窓会やりたいなー。
 HOME 
