
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

2009年秋期リーグ第3戦 vs南山大学

Posted by tani on 26.2009 準硬式野球部 0 comments 0 trackback
負けたー。


奥田さん・のびさん・すなおさんが応援しに来てくださったのに…。



先制点をとってかなりいい試合をしてたのに終盤で逆転されました。

まぁキャプテンの采配がよかったらもう2点ぐらいとれたかもね…。

はぁ…。汗



全学部キャプテンとして公式戦が残りあと2試合。

来年の西医体までにもっとキャプテンとして経験をつまないとなー。

はぁ…。泣


がんばろーっと。









朝部室に行ったら美容院デビューしたすずきくんがいました。

美容院デビューしたすずきくん

特にコメントしません。

頑張れー!




試合後の駐車場にて

山内・taniカーいたずら事件

またいたずらされたー。



試合に負けたので気分転換をするためにサブさんと洗車にいきました。

サブローのアテンザかっこいいね



このブログ車の写真多い気が…。

サブさんがアテンザスポーツワゴン
山内くんがアテンザースポーツ

アテンザかぶって仲が微妙らしいです。
後にかったのは山内くんです。



残り2試合頑張りましょう♪
 HOME 
