
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

西医体が終わり夏休み…。

Posted by tani on 19.2009 準硬式野球部 0 comments 0 trackback
西医体が終わると何かさみしいですね…。

西医体前は毎日のように練習して大会中は毎日顔を合わせていました。


西医体が終わったら夏休みなんだなーって実感します。
ただ6年生はマッチングなり卒試なりで大変だと思いますが…。


taniは西医体が終わってから1週間死ぬほどバイトしました。
ですが高校の友達に会ったり、中学野球部OBの野球大会に参加したり楽しみました。

高校の友達との飲み会はたまたまみんな医学部行ってて大学によって全然違うなーって感じました。

仁くん、虎ちゃん、tani

仁君のカバンに標準外科学入ってたー。さすが東大だね…。
この写真を撮ってくれたのは安達君なんですがカバンにできった入ってたー。
二人とも勉強家だね…。
虎ちゃん(真ん中の人)は浜医を準優勝に導いたエースです。


中学の野球大会では名市大準硬のOBでもある松浦先生にお会いしました。
「初戦で負けてしまいました」
とお伝えしました…。




で、今は実家にいます。
やっぱ東京いいですね。まぁお家は埼玉ですが。
東京の友達とも久しぶりに会えたし楽しかったー。

名市大医学部にとってはもしかしたら3年が一番夏休み楽しめるかも。
テストは10月にあるから夏休み中には勉強しなくていいし、それに何より2か月もあるっていうのがいいね。4年になったら勉強大変なんだろうなー。

まったりパソコン見てら気づいたら西医体の写真見てました。



成田先輩・Domi 試合後の飲み会

いっぱいのビールをかかえて幸せそうです。


悪ケインさん

帽子は首里城で買いました。悪人。


悪りさこ

サングラス似合ってる!?


悪Domi

本物だね。


ぬっくん 飛行機宿泊の手配を担当してくれました

帰りの那覇空港で。ぬっくんお疲れ様でした。みんなくたくただぁー。



秋リーグ戦の日程をホームぺージにアップしました。
みんな何やってるんだろう!?
 HOME 
