
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

西医体直前練習終りました。

Posted by tani on 31.2009 準硬式野球部 0 comments 0 trackback
7/12(日) 西医体決起集会

7/13(月) 練習開始

7/20(月) 練習試合 vs浜松医科大学

7/24(金) 練習試合 vs京都大学医学部・三重大学医学部

7/27(月) 練習試合 vs藤田保健衛生大学 中止

7/28(火) 練習試合 vs名古屋大学医学部 中止

7/31(金) 練習終り



今年は7月になっても梅雨明けがせず練習や練習試合が中止になってしまいました。
名古屋だけでなく西日本も雨なのでどこの大学もあまり練習できていないことを祈ります。


決起集会から3週間。あっという間だった。
例年同様練習がきつくてけがしそうだったけどなんとか西医体に臨めそうです。



8/1(土) 沖縄入り

8/2(日) キャプテン会議 at琉球大学医学部臨床講義棟

8/3(月) シード校なので1回戦はなし 愛媛大学vs和歌山県立医科大学の試合を視察

8/4(火) 2回戦 vs愛媛or和歌山 at恩納村




沖縄まで行って初戦で負けるということは絶対にできない。

愛媛大のエースはやばいらしい…。愛媛には高校の友達いるし…。

和歌山は1年が入ってきて調子がいいらしい…。和歌山には名市の薬から再受験したやつがいるし…。


どちらが上がってきても楽しそうだな。

勝ちたいなー。




今から準備します♪♪
 HOME 
