
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

Black Cherry.

Posted by tani on 30.2009 Diary 0 comments 0 trackback

今日は神経科学のテストでした。

なんとかなるといいですがー。


そんなことより!!!


KODA KUMI LIVE TOUR 2007~Black Cherry~SPECIAL FINAL in TOKYO DOME [DVD]

が届きました!!!

 

午前テスト終わって昼から授業なかったので家に帰ってずっと見てます。

バイト終わって家に帰ってからもずっと見てます。

 

Black Cherryいいですよー!

夢のうた、運命、恋のつぼみ。

名古屋でライブあったら行きたいな♪

 

バイト終わってから大学のお友達であり同じバイトでもある高柳くんと坦々麺を食べに行きました。

 

 坦々麺at維新

むっちゃおいしかったです☆

ただ坦々麺に豚飯に餃子を頼んだので1600円もかかってしまいました。

 

最近ラーメンをよく食べます…。食が偏ってきた…。

 

 

 

今ライブDVDを見ながらOBに渡す部誌が完成しました。

かなり手直しをしたので時間がかかりました…。なかなかいい出来かと思います。

 

薬理レポートやりまーす。愛のうた~♪

 

 HOME 
