
Posted by tani on --.-- スポンサー広告

卒業式。

Posted by tani on 29.2009 準硬式野球部 0 comments 0 trackback
3/25(水)は卒業式でした。

準硬式野球部からは卒業生が13人いました。多いです…。

今年の卒業式はちょっとありましたが…。

卒業生を全力で祝ってあげようって在学生は頑張りました!!!

卒業式1次会atつばさや


卒業式1次会atつばさや 




卒業生から部の旗と卒業生のコメントが入っているTシャツをもらいました!!!

また写真が入り次第ブログやホームページにアップします!


大量に部から卒業生がいなくなって心細いけど盛り上げていくしかないね!!!


4月から研修医や公務員などとして社会人として働く卒業生頑張ってください!!!

刈谷総合病院に義援金をがっつり取りに行くんで覚悟しておいてください!笑


卒業おめでとうございます!
 HOME 
